PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

TOKIOカケル 6.4

実はこの番組初めて見ました。水曜日はいつも違う局にしてることが多い。

最初は、TOKIOメンバーに挟まれて座って(山口さんだけは料理人としてカウンターの中)、料理の名前を正しく読めなかったらおあずけということで問題では、

蘭花カニあんかけ

臨ちゃんは最初は「ごはん」と書いていたものの、いくつかのヒントで書き直し、「カリフラワー」。しかし正解は「ブロッコリー」。全員不正解。

この問題の間にトーク。臨ちゃんの紹介映像は「花子とアン」と「ライク・サムワン・イン・ラブ」。榮倉さんにメールアドレス削除されたかも?という臨ちゃんの暴露と飯島直子さんから榮倉さんへのメッセージと、これは榮倉さん中心の番組なのかなー?と思っていたら、次は臨ちゃんが行きたいと思っている雑貨屋さん「ASOKO」の売れ筋商品を選ぶという問題。

最初は臨ちゃんが挑戦したのですが、長瀬さんの意見を無視して(^^;選んだ商品がハズレで、頭上で巨大風船が爆発。2回目も失敗。問題に失敗するたび、風船はどんどん大きくなったけど、結局は全問不正解でした。

TOKIOのメンバーに「臨ちゃん臨ちゃん」言われてるのなんだかすごい! ずっとカウンターに座ってトークするものかと思っていたら、そうではないんですね。じっくり人となりを語るような番組かと思ったら、もっと笑いの成分の高い番組だったんだね。これはこれで面白かったけど、いやー、カウンターで長瀬さんの隣だったんですものー。もっと見たかったなぁ(長瀬さん、好きなんです)。終始ニコニコで楽しそうでした。

 

▼今日は「わたしのハワイの歩きかた」の完成披露試写会があったようです。

おっ! 加瀬さんも「高梨」呼びなんだ。

素敵な写真がいっぱいです。

ぴいぷるをチェックすれば大丈夫かな??

そして

E73D576D-06FB-4C15-AD76-F5B2B0513CBF.jpg

日テレ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

(見えにくいですが)画面右上に注目! 来週のゲストです。この番組に出るらしいという情報を知って、来週の予告が流れるかも、と録画してみました。たまにしか見たことがなくて、しかも3人とも女優のゲストなんて珍しいと思ったけど、過去放送分を見るとそうでもないみたい。今週が元アイドル3人だったけど、来週もこんな感じにプライベート映像がガンガン流れるのかな?

4年くらい前だと思うけど、徳井さんがロンハーで好きな女優だか注目の女優だったかで臨ちゃんの名前を出してくれたことがあったらしいけど(「宇宙犬作戦」をたまたま見たらしい)覚えているかなー?