PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日本映画navi vol.48

雑誌情報の中で06/10(火)発売の「済生」だけはなんとなく医療系の機関誌というのは分かったものの、これは入手は無理だろうなぁと思っていましたが、ウェブサイトがあったんですね。

 

この人

 

朝ドラと映画と将棋とお酒と…短い文章に内容は盛りだくさん。お姉さんが看護師ということで、その話題も。バックナンバーも読んだら、なんとなくそれぞれ医療や健康に関する話題を盛り込んでいるんですね。

 

 

日本映画navi vol.48 (NIKKO MOOK) 日本映画navi vol.48 (NIKKO MOOK)
(2014/06/02)
不明

商品詳細を見る

こちらは、榮倉さんと臨ちゃんで6ページの対談と監督のインタビューが2ページとこれまで見た雑誌では一番ページを割いてました。しかし、いろんな対談を総合すると臨ちゃん演じる茜の行く末は大体見えてしまってるけど、本編はそこじゃないし、それを踏まえて楽しむって感じなのかな。

 

榮倉さんと臨ちゃん、どちらも長身だけど、それでも身長差があるせいか男性陣を含めた4人でも今回のような2人でも誰かが椅子に座ってるという構図の写真が多かったなー。

 

 

明日は、「TOKIOカケル」と

MOVIEZ[ムービーズ] Vol.6 MOVIEZ[ムービーズ] Vol.6
(2014/06/04)
不明

商品詳細を見る

この雑誌の発売日。

 

あさっては

Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌] Hanako (ハナコ) 2014年 6/26号 [雑誌]
(2014/06/05)
不明

商品詳細を見る

この雑誌の発売日。

 

「醒めながら見る夢」は今週か来週で終わってしまうところがほとんどみたいですね(^^; せめて「わたしのハワイの歩きかた」と少しでも時期がかぶっていたら観に行けたんだけど…どうも無理っぽい。やっぱりテレビっていいなぁ!