PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

下衆い話題

『キョウリュウジャー』レッドとピンクが手つなぎそばデート

こういうことってあるんだなー、ほぉー。シンケン当時の桃李くんとすぅちゃんもこのくらいの年齢だったっけ。キョウリュウジャーは見てないから、それまでの関係性もよくわからないんだけど。

 

カプオタではあるけど、リアルに付き合ってほしいとかは思ったことは別にない。シンケンの時は、イベントも多くてレポもいろいろ読んだけど(←これは人それぞれで全然違うし(^^;)、私が生で見たのはファイナルライブツアーの1回だけで、あとはDVDの特典映像のメイキングぐらいでしか素の感じというか、役を離れた時の様子は見たことないけど、高梨呼びでガンガンツッコむ桃李くんとニコニコ笑ってる臨ちゃんを見た印象は、同じ年ということもあってか仲の良いクラスメイトという感じでした。それを見て、なーんだ、ホントにただの同級生なのねという印象に変わったというのもある。←ちょっとは期待してたのか!

 

ゴーバスの馬場くんと有紗ちゃんは特典満載のブルーレイで本編より萌えたくらい。カップルの仲のよさとはまた違うかもしれないけど、でもアクションの練習回とか座談会とか必ずと言っていいほど隣同士になってることがホントに多い。馬場くんの癖みたいなものかもしれないけど、目線を下げて有紗ちゃんと目線を合わせてしゃべるというかそういうのとか…あーまた見たくなってきた。ゴーバスは不思議なくらい公式ブログとかで2ショットが多かったなぁ。

 

そういや、戦隊好きには赤の相手と言えば桃なの!とこだわる人がいるらしいから、ゴーバスのときは元々桃がいないのもあって、どうでもよかったんだろうね。ことはがピンクだったらと妙にこだわる人がいるのも…と前に書いたな(-_-;)

 

まー、でも仲間同士でいた方が今後長い付き合いになるからその方がいいんだろうなぁ。何かの番組で桃李くんと臨ちゃんが一緒になることないかなーなんて思っても、仮に噂でもそういうのあったら共演NGになっちゃうんだね。カプオタ的にはやっぱり仲間でいてくれた方がその後、共演が見られる可能性も高まるし、ホントに付き合って結婚して仲がいいならだけど、そんなの誰にもわからないもんねぇ。

 

いつもながらまとまりのない文章でした。痛さ全開(^^ゞ