PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

再び共演

ここ最近のブログ、昔のことや変な願望ばかりで置いてけぼりな気分にはなってないでしょうか?(^^;

 

だって殿茉子不足なんだもん!←当たり前(-_-;)

 

小林脚本ということで期待していたトッキュウジャーだけど、かなり前半で挫折したので、正直思い入れはないけど、今度のTBS金10ドラマでまたしても1号と共演するらしい。今年の2月に終わったばかりだっけ? そのあとに映画、ドラマと共演で、しかも深夜ドラマでもなくゴールデンタイムのドラマかぁ~。同じ作品のメンバーで再共演って意外といないもんだよねぇ。ゴーバスの鈴木くんと有紗ちゃんだって1学年しか違わないんだし、今でも十分学園モノができそうなのになー!

 

夏らしい爽やかな学園モノっぽいのが素直に羨ましい。梨里杏ちゃんは、臨ちゃんと誕生日が近くて、しかも臨ちゃんと同じように二十歳の誕生日にクランクインしてそこからほぼ1年戦隊をやってきたので、見てないけどちょっと親近感があります。桃李くんと臨ちゃんで学園モノが見たかったよー! 今日恋みたいなコスプレ高校生じゃなくて~! しかもあんな関係性じゃなくて~!

 

桃李くんと臨ちゃんが再共演するなら映画でガッツリと思ったけど、連ドラもいいねぇ~。桃李くんは映画続きだし、あんまり連ドラに出て視聴率云々言われるより映画で賞をガンガン取っていく方針なのかなぁ?

 

臨ちゃんももう一段知名度をあげられるような作品に出会えたらいいんだけどな。そしてシンケンメンバーでもう一人くらいメジャーになる人が出てくるといいんだけどなー! 個人的に見たいのは年長組の赤青桃です。

 

はい、今回も気持ち悪いです。