PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

戦隊いろいろ

シンケン&ゴーバス関連

▲勝吾くんや馬場くんが出演の舞台。戦隊仲間も多数駆けつけているみたいです。

 

▲相馬くんもゲストに出るのね。

 

小林靖子さん! 

 

▲おぉ! リュウさんとヨーコちゃん!! 有紗ちゃん、菊地亜美ちゃんに似てきたような。しかし有紗ちゃんのツイッターだとこの写真はアップされてないんだよね。やっぱり異性だと問題あるのかな。

 

▲シンケンの話が盛りだくさんだそうで、お金を払ってまで見るべきか…しかしメンズの話ばっかりだと、うーん。いつか普通にテレビでシンケン話が聞ける機会があればいいんだけどなー!

 

私は「タラレバ娘」関連の番組は見ないことにしてるから、見てなかったけど(^^;、今年1/6に放送された「超問!真実か?ウソか?」という番組で、桃李くんや吉高さんなど今期の日テレドラマメンバーが集まってのクイズ番組のときに、吉高さん、春菜さん、臨ちゃんの3ショットの写真が出たそうで…またニアミス! 前に桃李くん、春菜さんがゲストの「笑ってコラえて!」では、春菜さんが臨ちゃんの名前出したりねぇ。限りなく共演に近いところにいるのになー!

 

戦隊が終わって数年経つと戦隊終了時には同じ立ち位置にいたように見えてもどんどん変わっていくのがちょっと切ないね。私はシンケンメンバーは全員が桃李くん並に売れると本気で思ってた。桃李くん、臨ちゃんは映画、相馬くん、勝吾くんはドラマ、相葉くんは舞台、すぅちゃんはバラエティとかね。

 

すぅちゃんは、アイドル活動で舞台慣れしてる分、バラエティ能力が高いと思っていて、それこそ清水富美加さんみたいな感じになれると思ってたんだよね。ま、みんなそれぞれ20代~30代。芸能人生はまだまだ! いつか地上波ドラマあるいは映画での共演待ってます。

 

臨ちゃんのドラマ、ヒラタの土村さんが出るなら、勝吾くんもチャンスないかなー?