PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

知らなかった

勝吾くん、ツイッター始めてたのか…しかも2か月前。

 

 

シンケンメンバーだと臨ちゃん以外全員ツイッターやってるんだー。他のメンバーの近況もチェック。

▲朝ドラホントに見なくなったなー。最初から最後までちゃんと見たのは「あさが来た」が最後だなぁ(^^;

 

 

江口のりこさんと仲いいの意外! いや~、江口さんは「野田ともうします」のイメージのほんわりしたイメージがあったんだけど、偶然見た「ボクらの時代」で結構性格がキツいなーと思ったんだよねー。まぁ女優としては大好きだけどね。

 

 

▲いやいやいや、このヒロビの値段にびっくり!! シンケンの頃って1500円くらいじゃなかったっけ? それでも普通の雑誌に比べたら高いけどねー。

 

 

▲臨ちゃんはシンケンメンバーと会うことあるのかなー?

 

すぅちゃんは舞台仲間つながりで勝吾くんと会ったこともあったし、男子メンバー同士は言うに及ばず。

 

臨ちゃんはそろそろハワイ? ハワイに何かと縁があって、シンケンその後みたい。