PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ピカレスク◆セブン

不思議だけど、相馬くんは事務所辞めても元同じ事務所の勝吾くんと共演してるんだね~。

 

そして観劇に行く相葉くん。白目の相馬くんが怖い(笑)

 

桃李くんと元同じ事務所で「不機嫌な果実」で臨ちゃんと共演した多和田くんだね

 

ん? この左端はすぅちゃんか?!と思って写真拡大したら違う人??? 表情とかポーズとかすごく似てるけど、誰もコメントで指摘してないし、ショートカットっぽいしなぁ。

 

交流が見てとれていいなぁ。桃李くんと臨ちゃんは主に映像で(…とはいえ桃李くんも舞台年1くらいでやってる気もする)、あとは舞台で活躍中。シンケン新年会見たいよぅ。