PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

それぞれの年末年始

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

謹賀新年🎍2020年 ハピハピニューイヤー☆ 本年も宜しくお願い申し上げます。

森田涼花(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 -

イヤイヤ、桃李くんの仕事量毎年半端ないですね! 臨ちゃんは去年は「andGIRL」「はじ恋」だけ?! 

 

ゴーオンの場合2017年夏に飲み会、2018年正月に撮影してるっぽい?!という噂、2018年6月にDVD発売なので、少なくとも1年前くらいから準備しないとね…いやもう準備とかじゃなく新年会をしてくれたらいいのに。それだけで私は満足するのになー。

 

今再放送中でずっと好きだった「ゲゲゲの女房」の二人がフジテレビの番組対抗で共演してたらしい。いーなー、こんなやりとりでもいいなー。動いてしゃべってるのを見られたら幸せなのになー。