PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

よるばっち

もう臨ちゃんのことは追わないし、ブログ更新もそれほどしないだろうと思ってたけど割と普通に更新してるな(^^; 原点に帰ってシンケンジャー関連のことがあれば更新していきたいです。

 

 

見た人によれば2時間半くらいやってたそうで、深い話もしてたそう。

 

でも、ふとシンケン放送中の特撮雑誌でのメンズ推し(イケメン雑誌はまあ仕方ないにしても)や放送後もシンケン同窓会と称してメンズだけが集まった雑誌記事もあったから、メンズのみの話題で盛り上がった感じかな?

 

そういうの妙に寂しくなる。臨ちゃんはとても仲のいい戦隊だったと言ってたし、実際そうだったんだろうけど、未だに男ばっかり固まってさーと思わなくもない。未だに仲良くしてるのはホントに微笑ましく思ってますけどね。