PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新年会

 

シンケン関連情報として

 

今年1回目の放送は、鈴木勝吾さん、相馬圭祐さんをお迎えしお送りします!

みんなで新年会!

 

放送は、30日です。よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

相葉裕樹の夜ふかし。」

2018年1月30日(火)21:00~

 

 

 

ゲスト:鈴木勝吾さん、相馬圭祐さん

 

だそうです。有料なんだねー。LINEライブやabemaテレビなら…なーんて贅沢だね。臨ちゃんのこと、一言でも言ってくれたら見たいけど、見なきゃわからない! シンケンメンズのファンだと女子の話なんてしなくていいからメンズ同士の話してよーってファンも一定数いるだろうから難しいよね。だって臨ちゃんやすぅちゃんの話題が出たって話聞いたことないもん。

 

タイムシフトがあるみたいだから、ファンの人のレポ見ながら決めようかな。