PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まぐねっつ

相変わらず仲いいんだなぁこの二人

ほんっっっとにかっこいいわぁ、相馬さん。「シンケンジャー」しか知らない人はこのかっこよさに気付いてない人もいるんだろうねぇ(私も舞台を観に行ってるわけじゃないし)。この美貌、もっと多くの人に知ってもらいたい。

 

シンケンジャーの10afterはドラマとかじゃなくてトークイベントがいいなぁやっぱり。当時の思い出話みたいのが聞きたい。相葉くんの番組で、相葉くんと桃李くん、勝吾くん、相馬くん、とそれぞれトークは聞いたことがあるけど、そこに女子が混ざるのは珍しいからガッツリ聞きたいんだよなぁ。

 

臨ちゃんの「あい婚」LINE LIVEで、敵に倒されて地面に横たわると虫がいっぱいいるとか最近になって初めて聞く話とかもあるから、そういう当時の話を聞きたい。6人でワイワイとりとめのない話をする場が見たいんです。

 

シンケンジャー開始から10年なら、再来年、終了から10年なら2020年、何かがあったらいいな!