PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

雑誌情報

 

▲2月号が今日発売なので、来月発売の雑誌に載るみたい。dマガジンでも読めるぞ!←買えよって話ですが(^^;

 

そして

▲1/25から毎月10日、25日に発売されるそうですが、この順番からすると6/10発売の10号がシンケンジャー特集かと思われます。シンケン、ゴセイのみ女性メンバー。桃李くんの事務所?は、桃李くん自体はシンケン話をよくするのにこういう雑誌は避けてる印象。

 

2012/2/25に発売された「スーパー戦隊 36LEGENDS」というムック本は、表紙はゴーバス(変身後)で、グラビアに臨ちゃん、ゴセイの千葉くん、ゴーカイの小澤くん。

 

2013/2/8発売の「獣電戦隊キョウリュウジャースーパー戦隊特別号 スポーツ報知新聞」は桃李くん&相葉くんの対談と臨ちゃんのインタビュー。

 

結構、戦隊ヒロインとしてのインタビューとかやってきてるのに、バラエティに出る度にシンケンの話をしないと”黒歴史”的に言われるのはなんかやだ。そして、今回もインタビューがレッドじゃなかったことであからさまにがっくりされてるのもやだ。だったら、相葉くんでもいいじゃないねぇ。すぅちゃんも東映仕事結構やってるし。臨ちゃんがシンケン代表としてインタビューされてることに文句言わないで! こういうことがあるからやっぱり特撮に関わって欲しくない。

 

そういや、臨ちゃんとともにレッド以外でインタビューされてるにわみきほちゃん。

▲うおっ! さとう里香ちゃん結婚してたのか! ゴセイメンバーを家族という表現素敵だね。桃李くんと共演経験のある女優が続々結婚する伝説(?)すげぇ!ってまぁ20代後半の女優さんだからねー。ゴーオンの杉本有美ちゃんも結婚したし、30を前に女性は考える年齢なんだよね。

 

臨ちゃんはファッション誌に載るのは嬉しいけど、ほぼどの雑誌も1回限りなのが(-_-;) それこそファンが雑誌を買って、巻末にあるはがきとかでまた臨ちゃんが見たいです!って応援の声を届けなきゃいけないんだろうねぇ。雑誌にお仕事情報が載っていますように。