PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同窓会

今年も集まりました!!! ゴーバスターズ同窓会。 いつものメンバーに加え、 今回はアクション監督の福沢さんと神尾さんも参加してくださいました!!! 前回参加出来なかった、 陳ちゃん、 太輔さん、 榊さんも参加出来た事が嬉しかったですが、 勝大は仕事が終わらず…( ; ; ) 今回は、 ゴーバスのプロデューサーでもあり、 これから始まる『宇宙戦隊キュウレンジャー』のチーフプロデューサーでもある望月さんことモッチーと、 綾女ちゃんの結婚お祝いも兼ねていたので、 本当に幸せな気持ちになりました(^^) あ、 勿論アリペーの誕生日もお祝いしましたよー。笑 この『特命戦隊ゴーバスターズ』という作品に携われた事が本当に幸せであり誇りである事に胸を張りつつ、 恥じないようにこれからも頑張っていきたいなぁと改めて思いました!!!

馬場良馬さん(@ryoma_baba)が投稿した写真 -

私の二大好きな戦隊の一つ、ゴーバス同窓会いいなー!!! 熱烈青黄好きとしては、なぜいつもこういう写真のとき、馬場くんと有紗ちゃんって微妙に距離あるのさーって思っちゃうけど、馬場くん、有紗ちゃんのことアリペーって呼んでるの? かわいい…。

シンケンだって集まってるっぽいのになんで非公開なんだよー。メジャーな人がいるから…って、それじゃ「5→9」同窓会はなんなのさー(ゴーバスメンバーに失礼)。いやまぁ、「5→9」の集まりも男子メンバーも来てるっぽいけどね。

10years afterやらなくていいからみんなで集まってワイワイしてるところが見たい―ッ! これは誰かが結婚したときに集まるしかないのか―?(ヤメテクレ)

ゴセイの家族感とかやっぱり戦隊それぞれの味があって仲良しで、それっとチラ見させてくれるだけでしばらく暮らせるのに…イヤ、なんか最近ホントそういうのに飢えてるよ。誰かと誰かの共演でもいいから、シンケン感が欲しい(何それ)。桃李くんと臨ちゃんって前々からものすごく共演者がかぶってるから、ホント期待しちゃうのよ。映画かドラマプリーズ!!!