PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新木優子×高梨臨×三木孝浩でエンタメティーチイン


【スタダ公式】新木優子×高梨臨×三木孝浩でエンタメティーチイン 前半

新木優子さんもおきれいな人だね。「セイレーンの懺悔」の予告が流れました。面白そう。臨ちゃんはテンション低そうな役どころなのもいい。しかし、WOWOWは契約しておらず(^-^;無料放送の1話だけ見る予定。それでもファンか。

 「セイレーンの懺悔」はかっこいい系の臨ちゃん、「夏への扉」はかわいい系の臨ちゃんが観られるそうです。


【スタダ公式】新木優子×高梨臨×三木孝浩でエンタメティーチイン 後半

どっちも原作買って読んでみようかな。

 

臨ちゃんは2019年は「はじ恋」のみでしたが、この間「セイレーンの懺悔」を予告しようと番組情報を見たら2019って書いてあって撮影自体は去年だったのかも。「夏への扉」も今年初めの撮影だったらしいし、露出はなくてもいろいろ撮影してたのかも。

 

あぁ~、シンケンメンバーで何かやってくれないかなぁ。今年も残り少ないし可能性は低いけど、男子メンバーの高梨呼びが聞きたいです。