PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

来週は相棒ゲスト!

今年になってドラマ出演が続くなぁ。来週は何と相棒!

www.tv-asahi.co.jp

芸者・叶笑(かのえみ)役らしいですが、暴行未遂事件とかこういう役多くない?? 

前クールもテレ朝ドラマだったので、今後のレギュラーにつながる? 相棒にってことじゃなくテレ朝刑事ドラマね。

www.tv-asahi.co.jp

だけど、結婚してるからどうしてもレギュラーは難しいんだろうか。まあ今年も「ディア・ペイシェント」や「セイレーンの懺悔」に出てるけど、がっつりレギュラーって感じじゃないもん。

 

戦隊やライダー出身の俳優さんがテレ朝の刑事モノのレギュラーになるパターンがあるけど、そういうビシッとした役も見たくなりました。

 

相棒ではどういう役なのかな。同じくゲストの窪塚俊介さんは以前「東京ガードセンター」というドラマで共演しております。

www.crank-in.net

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

秋晴れが、気持ち良い季節ですね〜。 お散歩〜♪

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

脚長い