PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【第11週】「グッバイ!はな先生」

長かった山梨編…これやるくらいなら女学生時代がもっと長かったらよかったのになー。10年も修和にいたんだし、ネタはたくさんあるし、個人的好みだけど、華やかな世界が好きなんだよー。

テレビ「小説」ゆえ、耳で聞いてるだけでも分かりやすくということで、英語のセリフを少なくしたのかわからないけど、英語だって50センテンスとかうまく使って毎週の表題にするとかさー、パルピテーションみたいに印象的な英語のフレーズを毎週登場させるとかしてくれたらいいのにねぇ。英語の勉強になるよ。次の朝ドラがそういうのをうまくクリアしてたら悔しいかも。

おとうの浮気騒動とか何なの? はなは家族を思って山梨に帰ったり、でもまた東京に出たいと思ったり…変に家族愛とか入れようとするからおかしくなるんだよ。

山梨編は大体水曜日に登場する蓮子さん、土曜日に出てくる醍醐さんを楽しみにしてきました。来週から東京編! あんなにはなを好きだった醍醐さんがまたいいように使われちゃったりするんだろうかねぇ…。醍醐さんがいつまで出演するか謎だ。とりあえず来週は毎日醍醐さん出るよー。

▲はなが海に行くことなんてこれから出てくるのかな? きれいな写真。

▲しっかし榮倉さんの顔の小ささよ!

▲来週観に行くぞ!

▲未公開シーンはブルーレイの特典とかで出してほしいなぁ。