PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ジョブチューン 6.14

臨ちゃんは3回目の出演です。医者SPということで…そういえば前もSPのときのゲストじゃなかったっけ。

▲前回出演時

毎回番宣だけど何気に半年に1度くらいのペースで出てるのね。今回は医者SPということで、最初のぶっちゃけネタが片頭痛だったこともあり(片頭痛持ち)、きっかけは臨ちゃんでしたが見てよかった。他にも興味あることがいっぱいだし、芸人さん達も好きな人ばっかりで面白かった。

臨ちゃんは片頭痛持ちでドライアイで肩こりで…若いのに大変だなぁ。すごくお酒が強いらしいけど、お酒を減らすと片頭痛は良くなるかもしれない。片頭痛は酒好きな人には結構辛いな…。

この番組はある程度、こんな質問してくださいね~とセリフのように割り振られてるのか、割とまんべんなく出演者がしゃべる機会があるような気がする。

最後に「わたしのハワイの歩きかた」の宣伝をして終わり。芸人さんがいっぱいでワイワイする番組は、そんなに得意な方ではないと思うけど、割とこの番組はアットホームな感じで楽しそうだな。