PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

世界まる見え!テレビ特捜部 6.16

今回は、「男と女の修羅場」ということで結構えぐい(^^ゞ

浮気現場に乗り込むとか全裸お見合いとか…そういえば、臨ちゃんと同じくゲストだった城田優さんとは、以前「世界仰天ニュース」でゲストだった時も一緒だった。「太陽は待ってくれない」では元恋人役だったし、ちょっとだけ縁を感じます。臨ちゃんの相手役、たまにはあんな長身な人がいいんだけどなぁ…なんて。

臨ちゃんは、時々振ってもらえて、それに答えて…みたいな感じ。

【エンタがビタミン♪】高梨臨が明かす吉高由里子の素顔と意外な趣味。

テレビ見てただの感想みたいな記事書くなんて…と思ったけど、将棋のこととかアメトーークのこととか少しは調べて書いてるらしい←何この上から目線。最近こういうトーク番組とかラジオとかで話したことをそのままネットニュースになってることが多いのが気になる。特にラジオなんてその場の空気とか話しぶりとか記事読んだだけでは分からないのに…と話題がそれました。

最後の方に画面隅に小さく「わたしのハワイの歩きかた」の映像が流れて終わり。今週は金曜日に「笑神様は突然に…」出演。これでバラエティ出演も一段落というところでしょうか。