PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あと10日

鶴瓶さんの後ろにいるのは臨ちゃんかな?

4人の女優さんが並んだ時に柴本さんが臨ちゃんと同じくらいだったのがあまり長身のイメージを持っていなかったので意外。松嶋さんとのバランスを考えるとこのくらいの身長がバランスいいのかも。

公式のおにっき!を見ると、臨ちゃん演じるハルが意外といるねぇ~。完全に『Dr.倫太郎』とかぶってたんだろうねぇ(^^;

公式の番宣情報によると

7月26日(日)よる7時~

世界衝撃映像100連発★悪夢の大惨事SP

高梨臨さんが出演します!

8月1日(土)よる7時~

ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

高梨臨さんが出演します!

ジョブチューンも出るんだ!