PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9会

▲んー、名前のタグ間違ってるけどね

▲インスタでアップされた写真がいっぱい

石原さとみさんのLINEにもアップされてました(石原さとみさんもオフィシャルインスタがあるけど、あっちは?)

❣❣❣❣ #連投

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

▲何気に男子メンバーもいることが明かされてたけど、ホント仲良さそう。

こういう芸能人のキラキラしたプライベート好きなんだよねー。好きなドラマのキャストが集まるとか、そうでなくても普通に見てたドラマでも嬉しいもん。

▲こういうのとかね。この作品はもうずいぶん前だからずっとつながりあるのはすごい!

だからいつかシンケンジャーでもこういうショットが出るのをお待ちしております(結局そこか)。