PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特別編

かをる子さんが出るのは確定なのかな??? 吉高さんの今の年齢に合わせたくらいの頃の花子をやるのか、もっと若い女学生時代をやるのか…? さすがに紅白で老けメイクの最終回の頃の時代をあえてやる必要はないと思うんだよな。醍醐さんは洋装がいいなー(←出るかどうかわからないっての)。

んー、去年の「あまちゃん」の紅白内のミニドラマはずいぶん後になって、たまたまネットしてたら見つけました。主要キャストといってたけど、結構いっぱいいたよね。

ただ紅白って朝ドラ見てない人にも見られるわけで、ドラマを知ってる人には懐かしい気分になるけど、どうなのかなー?ってついついネガティブなことを思っちゃう。だって紅白ってお笑いの人が出ても大抵滑ってていたたまれない空気になるから、あえてそこでそういうのやらなくっても…とついつい思ってしまうのです。

普通に絢香さんが歌う前にキャスト数人が集まって、「頑張って~」くらいでいいのに、とか(^^;

花子、蓮様、村岡印刷さん、かをる子さん、伝助さん、宮本さん、醍醐さん、朝市、吉太郎さん、かよ、もも、花子の両親、おじいさん…こんな出るかぁ?? パッと思い浮かぶのがこのくらい、でもなぁブラックバーン校長とかの学校関係か山梨関係か出版社か…チェックしておこう。