PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

VS舞台挨拶

本編まだ見てないけど、VSシンケンの舞台挨拶の感想を少し。臨ちゃん中心です。

舞台挨拶1回目。勝吾くんが「衣装合わせでみんなはしゃぎ過ぎちゃって〜」と言うと、桃李くんが「そりゃお前だね」。

で、勝吾くんが「もういいです」って言って話を替えると、年長組が笑ってるんだよなー。←いつものシンケンジャーの並びじゃなく珍しく名乗り順に並んでるんですね。そのあとすぅちゃんの「楽しすぎて忘れてる」という名言が飛び出しました。

舞台挨拶2回目。「ただいま」とかっこつけてばっちさんが言ったので(黄色い歓声がすごい)、臨ちゃんに対して「ハードル高いよ」という桃李くん。

エピソードとしてゴセイの女の子4人でガールズトークしてたという話も出てきました。

ゴセイジャーがシンケンのポーズを披露するところがシンケンジャーがお手本をすることになり、戸惑うシンケンジャー

天下御免侍戦隊シンケンジャー参る! グッダグダでした

時間がなくなったので、シンケン代表で勝吾くんがあいさつ。その横のすぅちゃんの目線の先は多分臨ちゃんで笑いあってます。

楽しい楽しい舞台挨拶でした。シンケンジャーだけだと相馬くんが真ん中に来ることが多いし、ばっちさんは端でも結構ちゃちゃ入れる方だけど、相馬くんが端だとおとなしいなー。臨ちゃん中心で見ていると、年長組でちょこちょこ会話してる感じがいい! この並びが珍しいから、ばっちさん臨ちゃんが隣になることも珍しいんですね。去年のVSのメイキングだとダンス教えてもらってたりしてたな~。あぁもっと6人一緒のところを見たい。