PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

もうひとつの京都

もうひとつの京都~海に想い、森を感じ、お茶にふれる旅~

2018/2/24(土) 午後4:00~5:00

京都には、私たちの知らない“もうひとつの京都”がある。

・いにしえの人々がその絶景に息をのんだ≪海の京都≫

・人と自然が共存するノスタルジックな≪森の京都≫

・悠久の歴史が未来へとつながる≪お茶の京都≫

今回は、高梨臨小市慢太郎野々すみ花が訪れた、知られざる京都の魅力を再発見。

BSが見られないので、前も京都旅みたいなのなかったっけ? 再放送じゃないんだよねぇ??

٩(●˙▿˙●)۶

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

公式ホームページの感じと近い…かな? お知らせがないので何とも。

前ほどマメに情報漁ったりはしなくなりました。臨ちゃんの名前で検索して、旦那さんの写真がガンガン出てくるのがホントにやだ。申し訳ないけど、ホントに苦手になってしまった。先日、サッカーのイベントに出て、仲間に祝ってもらって、”嫁さん話”してたのがまた…そりゃバラエティにガンガン出てる人が嫁さん話くらいするよなぁ。

関係ないけど…これ3月号に載ってる? 3月号の掲載ページにこの色合いの服あったっけ??