PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハピバースデー!!

7月は誕生日でも何でもありませんが、限定品に弱くて鴻上会長のケーキ予約。

キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い 鴻上会長の欲望編 メガハウス(大箱1箱に24個入)キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い 鴻上会長の欲望編 メガハウス(大箱1箱に24個入)
()
メガハウス

商品詳細を見る

これもあんまりにもかわいくて予約。

真木さんも伊達さんもきよちゃんもいないんだな。比奈ちゃんとか女性キャラは無視?

シンケンジャーのフィギア、再販してくれてもいいのにな。私が持ってる稽古着バージョンと男性陣の表情が微妙に違うそうです。それに小物も違うしね。

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)
(2009/08/23)
バンダイ

商品詳細を見る

侍戦隊シンケンジャー シンケン書道みくじ! シークレット2種入り全12種セット侍戦隊シンケンジャー シンケン書道みくじ! シークレット2種入り全12種セット
()
不明

商品詳細を見る

こういうのもあったみたいなんですよね。源ちゃんいないけど。ただ顔がかなりラブリーなつくりになってて、上に挙げたオーズフィギアと同じデザイナーの人が作ったシンケンフィギアが見たくなりました。

ライダー物のフィギュアの発売は番組終盤だったり、終了後に発売することもあるのに、シンケンジャーは夏発売なんだもん。それだけ序盤から人気があったということなんでしょうけど、なくなるの早すぎ。夏発売だと追加戦士がいないことが多いし。

アニメイトのカレンダーも買えなかったしなー。アニメイトのシンケングッズの絵もかなり好みです。

シンケンジャーのブログの更新情報を得るためにアメブロに登録。意外とケータイゲームが楽しいです。

0000a.jpg

ばっちさんとこのトン様(左)とか

0000r.jpg

臨ちゃんとこのぽぽちゃん(左)のとこに遊びに行ったりしてます。

あーまだトリハダ見てないなー。後程(後藤さん中の人ブログ風)