PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヤミーが…

先日予約した鴻上ケーキを販売しているプレミアムバ○ダイをチェックしていたら、

オーメダルのピンズセットですって。衝動買いしちゃいましたよ。メダルは集めていないですが、こうして並べて見たいというのがあったので(劇中で比奈がアンクにプレゼントしたメダルホルダーもいいなと思ってました)、スペシャル限定6種とか専用ホルダーとか、なんなの、このツボを突く商品は。

メダルは集めるのが大変なので、今まで手を出してこなかったんですけどね〜。

戦隊とライダーだとライダーの方が大人向けのグッズが多いせいか出費が…

ライダーの方がお金がかかるなんて書いてしまいましたが、今日からプレミアム○ンダイで、シンケンピンクとイエローのフィギアーツ予約開始です。

女の子たちのフィギアーツが出ると思ってなかったので、今までスルーしていたのですが、買うことにしました。

ブルーとグリーンはもう予約終了してて、レッドとゴールドは初回特典の黒子さんつきのものを探して早速注文しました。ブルーとグリーンは発売されたらどこかで買える気がします。

これが最後のシンケンジャーへの出費です。多分…