PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ともだち

先日のゴーバス同窓会の様子とシンケンメンズがお正月に集まったことについて、その後考えてしまった。外から見てるだけだから見当違いなことかもしれないけど。

 

ゴーバスはスタッフキャストが大勢集まった新年会といった様子で、シンケンメンズはあくまでプライベートな友達同士な集まりという感じがした。だから写真もアップされないのかなぁ←まだ言ってる。しつこい。

 

桃李くんはシンケン後にたくさんの作品に出てるけど、その時々で共演者の名前を友達として挙げることはあるけど、ほとんどは芸能人の友達はいないということが多い。初めてしゃべくり007に出たときは戦隊メンバーと仲いいとは言ってたけど、伝わりにくいのか言うのやめちゃったね。幸か不幸か桃李くんにその後芸能人の友達がいないから今でも友達付き合いで来てるのかなーと。

 

ゴーバスの方が新しいせいもあるけど、そもそもシンケンもスタッフも集まるような大規模な奴ってやったことあるのかな? 以前、桃李くんは相葉くんがアメーバでやってた番組に出演したときの抜粋

 

 

(松)唯一なんかこう気兼ねなくここまで大勢…私の中で6人集まれるって多分MAX…

(相)MAX?

(松)6人て、結構多い方じゃないですか。でもそれが多くないなと感じれる唯一のこう…

(相)あーそっか。桃李からしたら6人で飲むとなったらちょっとわちゃわちゃしちゃって、ちょっと大変だなっていう感じするけど、シンケンジャーのメンバーだったら自然体でいられる…

(松)自然体でいられるっていう

(相)それはホントに貴重な

(松)そうですよ

(相)でも俺もそうですよ

(松)あ、そう

(相)6人…ねぇ割と違う俳優が集まったらさ、ちょっと気ィ使うじゃない

(松)自然体になるもんね

(相)俺もちょっとなんか無敵になるね

 

 

この会話の流れから言うとやっぱり、シンケンジャーで集まろうとなった時は6人なのかなぁ? 大勢での飲み会が苦手そう。シンケンメンズは、さらに桃李くん勝吾くん、相葉くん相馬くんでもっと会ってるんだろうけど。

 

この番組もそうだし、先日、勝吾くんと唐橋さんがシンケンの話になった時もネットの番組で再配信なし、なかなかレポしてくれる人も見つけられない。シンケンの話は聞いてみたいなーと思うけど、まーなかなか普通にテレビ見てるだけじゃ難しいのね。