PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

トレンド入り

3/7突如ツイッターのトレンドにシンケンジャーが上がっていたのでなにか?と思ったら、

小林靖子コメント

 

子供の頃からチャンバラ時代劇が好きで、刀剣はそれが思う存分出来ることが楽しみでした。

特撮アクション畑の人間なので、《萌え》はないかもしれませんが、《燃え》はきっとあります。

「実写は…」と敬遠せずに見ていただけたら幸いです。

▲イヤイヤ何をおっしゃる小林さん、萌えもきっとたくさんあると思う! この作品が好きな人が脚本の小林靖子さんて何書いてた人―?と検索し、それを受けて特撮ファンが同じ刀を使う「シンケンジャー」をお勧めしたという感じかな。

 

▼このイラストかわいい…ドはまりしてイラストを描いてたときも、ダイゴヨウすら描いたことなかった。人外を描けるのすごい。

 

▼それにしてもやっぱりこれ、何回見てもかっこいい!

 

いろんな人が反応している

 

シンケンジャー」って桃李くんがいち早く売れたことや小林靖子さんがコンスタントに作品を発表してること、臨ちゃんはじめメンバーも頑張ってるからいろんなきっかけで後追いでこの作品を知る人は結構多いだろうな。松坂桃李高梨臨が出てるよ、なんていうとドラマ見てる少しミーハーな人達にも勧めやすいしね。何より脚本が面白い!!

 

殿茉子好きになってここにたどり着く人がいるといいなぁ…最近、殿茉子話なんてしてないけどね(-_-;) ネタがなさすぎる。

 

10after求めてないから、シリアスめの作品で共演希望。夫婦やきょうだいなど家族がいいな。シンケンメンバー集めてのトークショーとかのイベントなら見たい! LINEライブ、インスタライブ、YouTube等ネットで配信してくれたら、全国リアルタイムで見られるし、声援も送りやすい。相葉くんがニコニコ動画トーク番組やってるから、やるならニコニコ動画? そういや臨ちゃんはニコニコ動画で将棋番組やったことあったねー。ホント、6人集まる手段はないのかな。桃李くんのスケジュール次第かな。みんなそれぞれ忙しいだろうけどね。久々に「シンケンジャー」に想いを馳せました。

 

いろいろ見ていたらたまたま見つけたけど、今年10周年を迎える「ゴーオンジャー」に何やらあやしい動きがあるらしい?

これが実現したら、「シンケンジャー」も!って鼻息荒い人が多くなりそうだけど、どの作品にしろ続編あまり好きじゃないもんで、「シンケンジャー」は特に思い入れの強い作品で同窓会ノリの楽しい感じとか見たいわけじゃないのよ~。だったら役を離れたトークショーとかの方がいいなー。作品ファンの人は役を離れた役者同士のトークなんて興味ない人もいるだろうし、少数派かな。