PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンイエロー/花織ことは役・森田涼花、ホリプロ退社 今後は声優の道へ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

温かいコメントやメッセージ、 ありがとうございます。 "声だけで表現をすること" 奥が深く、学びが多く、うちにとってとても魅力的なお仕事です。 道のりは険しいですが、これから分からないことをもっともっと知っていき、自分の可能性を試してみたいと思っています。 頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。 P.S. ファンサイトいままでありがとうございました。 今日発表したnoteで、これからはファンサイト同様に発信していけたらいいなと思っていますので覗いてみて下さいね。 それから、芝居はやめちゃうの? とメッセージも頂きました。 うちはお芝居が大好きです。 またお目にかかれるよう頑張りますので みなさんも楽しみにしていて頂けると嬉しいです。♪ #応援して下さっている皆さまへ 文字数制限の為 #にゃんというひとりごと より

森田涼花とにゃんじゅうろく(@nyancat_16)がシェアした投稿 -

びっくり。シンケンジャーの頃と同じ事務所にいるのは、はたちーず(懐かしい響き)だけになったってことか。

 

臨ちゃんはホリプロの俳優さんと共演する機会も多かったから、いつかすぅちゃんと共演することもあればなと思ってました。お芝居より声優寄りの活動になるってことなのかな。

 

シンケン10afterは待ってないけど、シンケンメンバー同士の再共演は見たいんです!

 

臨ちゃんとすぅちゃんはシンケン後だと

peachredrum.hatenablog.com

peachredrum.hatenablog.com

どちらもシンケンジャー絡みの仕事ではあるけど、「HEY!HEY!HEY!」 は貴重な民放での共演だったな…。今は番組自体やってないし。

 

殿茉子信者としては、桃李くんと臨ちゃんの共演が見たいのはもちろんなんだけど、相葉くんでも勝吾くんでも相馬くんでもすぅちゃんでもとにかく誰かと誰かの共演が見たい。今年中に。