PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

筆で文字書いて変身

fc2blog_20160929163301a24.jpg

LINEのパン田一郎(フロムエー)は質問するとちゃんと答えてくれます。

 

松坂桃李

”あの戦隊ヒーロー好きだったなあ~

筆で文字書いて変身って斬新でした~”

 

最初に”高梨臨”でやってみたんだけど、上の謝っている絵文字で分かるように、パン田一郎は知らなかったみたいで…(^^;

 

しかし、一番メジャーな桃李くんが未だシンケンジャーのイメージってのも何かなぁ。特撮ヒーローやるとそんなものなのかなぁ。

 

 

ツイッターで、”追っかけスタ - 気になる芸能人のテレビ番組を追っかけよう! -”というアプリを知りました。

 

芸能人の名前と自分が住んでいる場所を選択すると、その芸能人のこの先1週間出演するテレビ番組が分かるのです。臨ちゃん始めシンケンメンバーを登録してみました。

 

臨ちゃんは、「にじいろジーン」とチャンネルNECOで放送される「お先にどうぞ」の再放送。しかし、「お先にどうぞ」ってWOWOWの番組だったはずなのにCSで放送するんだなーという不思議。

 

▲定期的に見たくなる動画(私だけ?)

 

しっかし、硬派なシンケンジャーの後の共演がスイーツ映画ってのも、ギャップあっていいけどぉ、でもやっぱり二人の影のある感じが上手く出るような作品でお目にかかりたいもんです。もう1回くらい共演が見たいよー。主役と脇役じゃなくW主演みたいなやつ。