PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

仮面ライダーその後

毎朝のお楽しみカーネーションでは泰蔵兄ちゃんが結婚しちゃいました。寡黙でほとんどしゃべらないし相変わらずかっこいいけど出来ればもう少し出て欲しいなぁ。特に今週は少なくて1週間で出番は結婚式だけだもんなぁ。しかもセリフなし。

きっと桃李くんもそのうち出ると思うのですが、ドラマチックアクターズファイルというNHKの5分番組。NHKのドラマに出演している若手俳優の紹介番組みたいなものです。

須賀さんは龍騎がテレビドラマ初出演、初主演だそうで。テンション高い役だったのですが(ちょっとだけ火野映司っぽい)、かなり最初から演技はうまかったと思います。笑顔もドラマ内ではまだ見られません。ちなみに笑顔になったのはビール飲んだ後の顔。お酒が大好きなんだそうです。ちとココリコの遠藤さんに見える。

あ、今急に思い出したのですが、先日桃李くんがメレンゲの気持ちに出てました。エビちゃん西村知美さんもゲストだったので、あまりしゃべる機会もなかったけど、自分の部屋を撮影してました。お酒が大好きらしいです。お部屋に酒の瓶がいっぱい。

昨日は夢!どうぶつ大図鑑という番組を見ました。

この番組の渡部くんはゲストではなく準レギュラーくらいの立ち位置? 来週もスタジオにはいないけど、リポーターとして出演はするみたいです。

ドッグトレーナーの元へつなぎ姿でリポートしてました。タロ、ジロともすっかり仲良し。

渡部くんは年の割に落ち付いているせいか、バラエティに出ても全くハラハラしないで普通に見られる感じなんです。オーズのコンボトークも面白いし、全く人見知りしない性格だとよく言ってるせいかもしれません。できれば早く演技仕事が見たいですが、秋クールはオーズ仕事がまだあって出てないのかな。

まぁ急激に売り出すより、じわじわ息の長い俳優さんになって欲しいな。

smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る

特撮雑誌でもなくイケメン雑誌でもない一般ファッション誌に渡部くん、三浦くん、君嶋くんが載っているそうです。買わなきゃ。付録も付いてるというのに、一般誌は安くていいな。

あぁそういや、テレビぴあでシンケン対談とかありましたね〜。懐かしい。あの雑誌も安くて良かったな←そこかよ。じゃなくって、ホントに貴重な6人対談だったし(まだ根に持ってるよ)。