PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission6「合体!ゴーバスターオー」

今日は…ロボ中心話だった…イヤ、それが正しいよ、そんな番組だよ? 緊迫感もあって面白かったんだけど青黄好きとしてはちょっと物足りなかったです。邪な目で見ちゃって嫌な大人だね。

ロボ合体がなかなかうまくいかないのはヒロムが天才ゆえ一人で何でもしようとしてリュウジやヨーコを信頼し切れてなかったということですね。リュウジはそれに気付いていたけど、ヒロムに気付かせようとあえて言わない。ウサダには後輩いびりとか言われてたけど^_^;

ヒロムとリュウジの幼いころのエピソードも出てきました。リュウジはたまたま見学に来ていたということだから、亜空間に転送されたヒロムやヨーコの親みたいにあの施設で親が働いていたというのではないのかな。両親はどこか別の場所にいる?? 子役のリュウさんって全然しゃべらなかったけど、たまたま?

来週は初めてのサブ回。早いね~。1クールくらいはびっちり小林脚本で見たかったわ。オーズでもサブやってたし、オーズで変なサブ回はなかったからそんなに心配はしてないけど、シンケンブラウンとかカレーとかああいうエピソードは本筋と関係なくても嫌だっ!

はぁ~それにしてもリュウさんいい声。声優さんみたいな声というか…イケメンボイスだわ~。特撮のオーディションに受かる人って絶対声も条件に入るんじゃないかというくらいみんないい声だけどね。

公式にて

宇宙船vol.136 (ホビージャパンMOOK 440)宇宙船vol.136 (ホビージャパンMOOK 440)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る

ここでも3人対談があるそうなので、これから買ってきます。高いけど~。