PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

SHIBUYA DEEP A 3.31

臨ちゃん4回目の登場。参加型番組だから楽しくて、結局最後まで見てしまいました。安田さんと共におなじみの~という紹介のされ方だったけど、知らない人もいる、よなー。バラエティいいからドラマに出せ!←Deep Aを見る人とNHKドラマを見る人が同じだとは思えないけど(^^ゞ

臨ちゃんは髪はあまり巻いてはいなかったけど、茶色かったね。個人的にはこの間のオーパーツとかキアロスタミ映画のときくらいのダークブラウンのストレートが一番好きかも。昨日ふと11月にHEY×3に出たときの写真が目に入ったんだけど、すぅちゃんや小池さんが黒髪のせいもあって、茶髪に口紅も濃くて、やっぱりちょっと派手に見えるんだよなぁ。ブログの写真やドラマに出てるときのナチュラルな感じがいい…ってもうくどいよ。白いふわふわしたトップスに短いキュロット? 本日も素敵なおみ足です。

最初からももちはいじられることが多くて、どうなることかと思ったのですが、席が前列で司会者に近い方から臨ちゃん、ウエンツさん、安田さんとなったので、そこそこ振ってもらえたし、ももちみたいに自分からどんどん発信できるタイプの子はあの席でよかったと思う。私はああいうキャラつけた感じの人、実は好き。ももちのおかげで笑顔の臨ちゃんがいっぱい見られて面白かったし。

最初のコーナーは簡単レシピのコーナー。臨ちゃんが読み上げた簡単リゾットは3位。といっても食べてみたいが50%ってちょっと低いけど。カップめんのシーフード味の残り汁にご飯と牛乳とチーズを入れるだけ。番組の最後のほうに食べてましたが、結構美味しかったみたい。

で、あとは器の大きさテスト。臨ちゃんはコップタイプ。ストイックなタイプみたいですね。ちなみに私はケンコバさんと同じお皿タイプでした(関係ないよ)。

そしてお待ちかねの胸キュンDeepコロシアム。臨ちゃんってきっとこのために呼ばれてるんだと思う! ささやきセリフのときは見本までやってたし。今回のメンバーはバラエティでおなじみの人が多いせいか照れる人が多かったような。またあとでもう1回見よう。ただ個人的好みだけど、テレビに向かって話しかけるよりは、前のクリスマスのときの胸キュンシアターみたいな芝居仕立ての方が好き。て言うかあの場合は一緒に組んだ斎藤工さんがかっこよすぎた。お似合いだったわ。

臨ちゃんがゲストのときしか見ないけど、見ると楽しめる番組ですね。2回目に出たときは、テレビでムチャぶりバトル、ワンセグ延長戦で胸キュンコロシアムをやってて、ワンセグを見られないので悔しい思いもしたのですが、3回目の頃には芸人さんのコーナーをワンセグのほうにしたんですね。芸人さんには申し訳ないけど、ありがたいです。夜中まで大変そうですけどね。

月曜日にスタッフブログが更新されるのでまた追記するかも。

今度臨ちゃんを見るのは、4月にパパドル!、5月に太陽はまってくれない、映画の公開は日本では夏だけど、カンヌとかに出品されれば、少しはテレビでもやるかな? 今年になってほぼ毎月演技仕事を見られてるので、今後の活躍に期待です。今日恋も冬にあるんだもんね~。その前にメイキングや番宣があったら嬉しいな。