PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

モデルさん

楽天ソユーズという店のモデル詳細スペックに相馬くんと馬場くんがいます。2人とも細いね。

たまたま同じページにいました。

馬場くんは茶髪でワイルドな感じだけど、相馬くんは髪も長くて今っぽいよね?と思ったけど、購入者のコメントを見ると、2009年とかだからシンケン以前ってことかな(髪がすごく短いのもあるからどうなんだろ)。今もこのモデルは続けてるんだろうか? 身長体重が同じなので同じ服の色違いを着てることが多いせいもあって同じページにいるんだろうね。細身好きにはたまりません。

ゴーバスでリュウさんの20代前半くらいの過去話はないのかっ! 主に出てくるのは13年前だからそれはないか。20歳のときにヨーコ8歳、ヒロム12歳かー。

この話のペースでいくと、シンケンでも丈瑠やことはや源太の両親って?とかいろいろ謎なまま終わってしまった部分もあるから、リュウさんの家族も結局謎のままだったりするのかな。あのウイークポイントは一生そのままなんだろうか?とか戦いが終わった後、バラバラになっちゃうんだろうけど(小林さんだとそういう終わりが多いよね)何して生きてくの?とか…がっつりドラマ見たいなー。