PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

購入雑誌

おともだちは有紗ちゃんの単独インタビューということで今回はスルーかな。

今日買ったのは

東映ヒーローMAX Vol.41 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.41 (タツミムック)
(2012/05/01)
不明

商品詳細を見る

ゴーバスターズそれぞれ単独インタビューと森下くんと仲村さんの対談ということで買ってしまいました。後でじっくり読みます。

あとは

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

ずっと読んでみたかったのですが、表紙の絵だけだとどんな絵なのか分からず、今まで手が出せませんでした。映画を観に行くかは分かりませんが、原作派の人もそれほど違和感はなかったそうで原作読んでから行っても問題なさそうなので読んでみたくなりました。

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/12/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

ライアー×ライアーの続きが気になる~ということで同じ作者の漫画を買ってみることにしました。こちらは先日10巻で完結したそうで、面白かったら続きを一気に買いたいと思います。