PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いよいよ来週からですね

来週パパドルはお休みのようですが、太陽は待ってくれないが始まりますね。

 

臨ちゃんの役柄はというと

 

中川 冴・・・高梨 臨

横須賀のバーで光と昭夫に出会う。元カレたちの置いて行った荷物と、片付けられない自分の荷物に囲まれて一人暮らし中。

 

光が主人公。昭夫はその兄。

 

その元カレの1人が

 

カズマ・・・城田 優

横須賀のバーのマスター。元カノだが酒癖の悪い冴に手を焼いている。

 

「スパイダーズなう」最終回後の予告でちらっと流れた臨ちゃんはテンションが高くて面白そうな役でした。作風はどうかわからないけどね(まだ警戒している)。

 

なんかこう元カノ役とか横恋慕とかいじめ役とか報われない役が続くね。

 

公式HPを見ると、ネスレアミューズでドラマ本編を配信しているみたいですから、もしこのドラマが見られない地域にお住みの方も今配信されているのが、スパイダーズなうの3話なので1週くらい遅れてはいるのかもしれませんが、見られますよ!

 

スパイダーズなう終わった。不思議なドラマだった。結局何だったんだ…最終回はほとんどライブで歌っているところばっかりだったし。でも決して嫌いな作風ではない。臨ちゃんのドラマも好きになれたらいいな。