PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

インタビュー動画

特集・特命戦隊ゴーバスターズ

↑1人1人のインタビュー動画が見られます。

鈴木くんはマシンガントークだなー。馬場くんはいい声。あのテンション高い感じじゃなくてかなりリュウジっぽい感じでしゃべってます。有紗ちゃんはやっぱり童顔だなー。かわいい。

【Magazine】

☆学研パブリッシング「TV LIFE」にてリレーコラム『特命!シグナルレポート』連載中!

4/25(水) 「TVぴあ」ウィルメディア

4/28(土) 「おともだち 6月号別冊」講談社

5/ 1(火) 「月刊オーディション 6月号」白夜書房

5/ 1(火) 「東映ヒーローMAX vol.41」辰巳出版

5/23(水) 「アップトゥボーイワニブックス

5/24(木) 「月刊TV navi」産経新聞出版

5/25(金) 「girls!」双葉社

有紗ちゃんのブログに載っていた雑誌情報。すごいね~いっぱい。有紗ちゃんというのはジャンル的にはグラビア? アイドル? 女優? テレビライフの連載は3人でやってるんだねー。やっぱり3人戦隊って女の子が省かれなくていいね。特撮雑誌ですら女の子ってそんなに載ってなかったよね? シンケンメンバーの雑誌は秋以降だったりずいぶん後になって集め始めたから、臨ちゃんとかどうだったんだろ? 

全部チェックするはずもなく、東映ヒーローMAXは内容をチェックして買おうかな。

このテレビドガッチで懐かしい記事も見つけました。

09年の戦隊ヒーローは侍!ド派手な痛快チャンバラアクション「侍戦隊シンケンジャー」

桃李くん、撮影現場は楽しいです。なんて答えてるけど、結構きつかったみたいですね。