PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒロムと森下くん

Mission9のちょっとツボだった場面

「あのー俺の変装の件なんですけど」

「あー似てたでしょ」

「え、全然。ダメですよね、アレ」

「あー、そう?」

この辺からヨーコとウサダのケンカ声が入ってくるので、細かいところあってないかも。

「ダメですよね」

「仕事中」

「これも仕事の話」

「コーヒーでも飲んできたら?」

リュウジ達のところへ移動しながら、それでも食い下がるヒロム。

「しつこいよ」

と森下くんが言ってるような。

3人戦隊だけどバディロイドがいて、司令官、オペレーターがいて…みんなキャラが立っていて面白いなぁ。森下くんのほうが年上?…っていうか職場の先輩か。ヒロムが敬語ながらもフランクな感じでいいな。

そういえば先週土曜日の朝方、ヒーロー大戦公開記念としてこの間、東映チャンネルでやったばかりのオールライダー映画をテレ朝でやってました。なぜかテレ朝だけはヒーロー大戦の番宣がなくて、この映画の放送だけだったのですが、その映画のCMに入る前に映画の完成披露試写会のときの挨拶が何人か入っていました。ヒロム、フォーゼ、ディケイド、マーベラスだったかな。オーズのも入れてよ!

映司も比奈ちゃんもゴーバスも出てるんだから映画観に行こうかなぁ。