PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission7「エース整備不良?!」

新人整備士の小山のせいでエースが故障。責任を取ってエースの整備士をやめるという小山にヒロムはやめたければやめればいいと冷たい。

デンシャロイドとの戦いの中でフリーズしかけたヒロムはリュウジやヨーコの助けもあって復活。小山と話をする中でたくさんの人がエースの整備に関わり、自分たちだけが戦っているわけではないと知る。

…うむ。やっぱり脚本違うと何か…ヒロム、冷たすぎない?

ストレートに言い過ぎるという設定とちょっと違う気が…今週は変身後のシーンも多くて、リュウさんとヨーコ成分が足りない。

でも来週はリュウさんの学生時代の話! 小林さんの脚本だし!!

こういう話に相馬くんがゲストで出ないかなーと思ってたんだよねぇ。

それにしても公式。キャスプリの情報載せてないけど…フォーゼの公式にはちゃんと載ってるのにな。ていうかフォーゼの公式は先週から告知してたんだけどね。宇宙船のときも発売後に絶賛発売中と載せるんじゃなくある程度前もって知らせて欲しい。