PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

CAST-PRIX ZERO VOL.22

CAST-PRIX ZERO VOL.22 (グライドメディアムック69)CAST-PRIX ZERO VOL.22 (グライドメディアムック69)
(2012/04/03)
不明

商品詳細を見る

昨日のゴーオン青黄PVのフルバージョンを見つけて、萌え萌えして、りなちゃんはブログとかやってないんだろうかと検索すると事務所のサイトしか見つからなくて、同じ事務所の有紗ちゃんの掲載雑誌情報を見たら、キャスプリと書いてあったので、内容を調べると、青黄対談ー! これはもう買うしかない!

今回のキャスプリはエンターとヒロムの対談、リュウジとヨーコの対談でした。

僕は相も変わらず、ヨーコちゃんの尻に敷かれてますよ(笑)。

から始まって、鈴木くんと有紗ちゃんが同世代の役者さんやモデルの話をしてるけど、馬場くんは分からずに勉強してるとか楽しそうな雰囲気が伝わってくる対談でした。5人だと今頃は男3人対談とかになるのに3人戦隊だと今の時期でも男女対談にしてくれてありがたい。これからオペレーターの森下くんや司令官も出てくるのかな~? 追加の人が来る前に1冊目の写真集出さないかな~。3人の写真集が見たいのよ。

これは希望だけど、追加は男女のペアがいいな。男2人来て紅一点よりは女の子がいた方がバランス的にいい。

ほかに、相葉くんの単独インタビュー、勝吾くんも舞台の共演者と対談、相馬くんの連載、いよいよ始まるアキバレンジャーのことなどなど。はずれるとは思うけど、青黄の2ショット写真が欲しくて恥を忍んで応募してみることにしました。対談のときの写真とも違ってまたいい写真なんだよね。アンケートも真面目に答えました。注目の俳優は臨ちゃん。要望にシンケンジャー全員集合やって下さい。とか男女対談ありがとうございます。とか少数派の意見を書いてみました。こういう人もいるってことで。