PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒロムの描写

リュウさんとヨーコはセットで好きだけど、ヒロムも単品でかなり好き…だからサブ回のヒロムの描写が気になる。Mission7は初サブ回で新人整備士に冷たいヒロムだった。

Mission22のエスケイプ初登場回は土下座して子供達にかっこ悪いと言われても、「俺が分かってればいいことだから」とかMission14のヨーコにひどいこと言っちゃったかもって反省するとかMission30の熱いところとかいいところがいーっぱいあるのに間に入るサブ回で帳消しにされる。

仲村さんにとっては怖くて話しかけられないヒロムとか、森下に嫌味言うとかちがーう!

サブ回でヒロムメイン回が多いせいか気になるんだよなぁ。来週からサブ回が一切なくなればいいなぁ…そりゃないか。

振り返ると私の場合は特にリュウさんには本音言うヒロムが好きみたい。陣さんが登場したころに「怖いか?」と聞かれて素直に答えるとか、さっきもあげたヨーコのこととか。「行きますよ、お父さん」って冗談も言えるようになったり。

サブ回だと冷徹だったり嫌味だったり、小林さんはホントに微妙なバランスでヒロムを描いているんだろうと思う。そういうヒロムが好きでもっと見たい。

鈴木くん、ネプリーグに出てたね。慶大生として出演して優勝してた。鈴木くんは戦隊レッドというより現役慶大生でバラエティ出まくり。もちろん頭もいいし、バラエティでも活躍できるタイプみたいだね。今のうちに戦隊見ない層にも顔を定着させようとしてるんだろうな。定着して欲しいね。