PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#2

臨ちゃんの出番

 

11分頃 ファイヤーレスキュー119(一瞬)

 

19分頃 ACのCM流れた~!

 

24分頃 酔っ払いのなゆみちゃん。

    道端で出会った錦戸くんに抱きつく。

    脚長い! 

    それをパパラッチに撮られてます。

 

51分頃 雑誌記事

    ラブラブデート現場!

    消防士ドラマ共演の二人の間に芽生えた恋のファイアー!

    錦戸亮&岡本なゆみ

    「衝撃の路上キス」撮った!

    予告にも結構出てたよ。

 

 

ファイヤーレスキュー119はSPで好評だったから7月期の連ドラになったの? ずいぶん撮影期間長いなー。

 

ドタバタした感じがなぁ…うーん…ミュージカル調とかカメラ目線とかやらなくていいのにって思う。でも来週もきっと見る^^;…ってせっかく次回は、なゆみの出番が多そうなのに何と来週は休みですよ!

 

リアルタイムで見てますが、早送りでなきゃ無理!ってドラマでも、臨ちゃんが出ていてももう見なくていいやというレベルでもないです。コメディタッチなんでこんなものかと思って見てます。正直、もっと面白くなるんじゃないかとも思ってますけどね。

 

錦戸くんもコメディよりシリアスが似合う役者さんだと個人的には思ってます。流星の絆もラストフレンズも好きでした。臨ちゃんもミーハーなファンが見るのいやって言うくらい暗いドラマ(ホラーじゃなくて)に出て欲しいな。今度始まるWOWOWのドラマなんてそんな感じ。いつかそんなドラマに出会えたらいいな。←完全に個人的趣味ですね^^;