PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#1まとめ

昨日のパパドル!の臨ちゃんの出てきたところ

 

11分頃 錦戸くんの仕事の様子・スポット撮影

『ファイヤーレスキュー119 今夜9時!』

左から錦戸くん、共演者2人、臨ちゃんという並び。

 

12分頃 ファイヤーレスキューの撮影現場・錦戸くん待ちの共演者、マネージャーとともに。

『怒ってた? イトウさん』

早川タクがブーブー文句を言っております。マネージャーがなだめる。

 

32分頃 長女の通う学校・クラスメイトの読んでいた雑誌

錦戸亮×岡本なゆみ SPECIAL対談『FIRERESUCURE~119』

 

読めた部分

岡本 亮ちゃんはおとなしいですよね。現場で別に他の共演者の方と積極的にコミュニケーションをとらない。

錦戸 人見知りなんです(笑)。

岡本 次からは話さなくていいから、挨拶のときくらいは目を見て挨拶して下さい!(笑)

錦戸 気をつけます。まあ撮影現場は緊張感のある現場ですけど、あの迫力がテレビを通して伝わればいいなと思います。

 

57分 カラオケ

『来ない? 亮ちゃんも。超盛り上がってるから来てよ、後で』

 

 

アイドルドラマなので好き嫌い分かれる、よね。私は好きな方! 別にあれが芸能界の裏側か~などとは思わないけど、早川タクが文句言ってたアイドル枠でどうのこうのとか、マネージャーがその分いっぱい宣伝してもらえるんだからというセリフはリアルかもって思ったり。

 

なゆみは毎週これくらいだと思います。2人を引き離すような役とも違うと思うな。だって錦戸くんのほうは共演者としか思ってないだろうし、なびくようなことはないからね。ファイヤーレスキュー119は普通に見てみたいドラマだな。臨ちゃんの救命士(?)見たいね。

 

公式の現場レポートに写真も。

 

 

 

映画関連の記事

 

キアロスタミ監督作がカンヌ・コンペ部門 主演・高梨臨は喜び爆発

 

コンペ部門にキアロスタミ監督の日仏合作映画出品…カンヌ映画祭

 

カンヌには武井さんの映画も出品されるのね。カンヌ映画祭の記事としては武井さんの名前に絡めたものの方が多いかもしれませんね。とにかくいい作品だったらいいな。ドレスアップしてカンヌのレッドカーペットを歩く姿が見られたらいいですね。

 

もし加瀬さんも一緒だったらまた、加瀬さんの隣って戸田恵梨香?(SPEC)とか言われちゃうのかなぁ。逆手にとって同じ年だし戸田さん好きだし共演して欲しいとも思うけどね。

 

この間ふとシンケンの頃ってどんなブログ書いてたんだろうと2009年4月のブログに飛んだら戸田さんの写真を載せててびっくり。『似てる』と言われたとかじゃなく雑誌を買ったと言う内容でした。そういえば錦戸くんと戸田さんも『流星の絆』で共演してたんだな~。