PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#1

カンヌ国際映画祭の2012年オフィシャルセレクションが発表されました。

 

コンペティション部門

 

オープニングフィルム

 

Abbas KIAROSTAMI

LIKE SOMEONE IN LOVE

1h49

 

いや~いよいよですね! 受賞作は5月27日発表だそうです。

 

 

 

で、始まりましたね。パパドル! 臨ちゃんはちょこちょこ映る程度ではあったけど、来週も見るよ! 岡本なゆみとして錦戸くんと対談してる雑誌欲しいな~。この間のブログで写真をいっぱい撮ったというのはこの雑誌のことかな?

 

岡本なゆみは明るい女の子っぽい感じですね。まだまだ出番あるよね? タクがなゆみが好きだという描写がまだなかったし、ドラマ撮影シーンも見たいな~。

 

ドラマ本編は別れて終わりなんてことはないと思うから、楽しく見られるんじゃないかな。ドラマ現場ではアイドル特別枠とか結構シビアな会話もしてましたね。タクちょっと性格悪そうだな。←人物相関図見るとこの人も錦戸くんのことを探ろうとするみたいだし、どうなることやら。