PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

主人公の弟

今度の朝ドラは脚本家の人が苦手なのでスルーしようと思っていたのに…

純と愛、出演者発表!

渡部秀(わたなべしゅう)…狩野剛(かのうつよし)

純の弟。狩野家の末っ子。大学受験に失敗し現在2浪の身。アートだ、音楽だと、様々なことに好奇心を示す一方で、飽きっぽく、いつまでたっても自分の目標が定まらない。「宮古島は狭すぎる。俺の相手は世界だ!」と放浪の旅に飛び出していっては、お金がなくなると戻ってくるという甘えん坊。極端なマザコンで、父が母をけなすのに耐えられないが、かといって父に抗議することもできない。目の前の苦労からは逃げ出すタイプだが、やがて成長し、純の最大のピンチには心強い存在となってくれることに…。

秀くんのブログで重大発表があるということで気になっていたら、朝ドラ出演か!

主人公の弟なんていいポジションじゃないの。幼馴染より恋人より家族の方が最初から最後まで出番があっていいと思う。兄がもこみちくんで姉が夏菜さん。でっかい兄弟だね。放浪の旅…他に城田優くんもいて何気に今度の朝ドラもイケメン率は高め。カーネーションは…演技派を揃えたんだな(失礼な)。

たらればの話だけど、もし以前臨ちゃんが書いてた新幹線に乗って行ったオーディションが大阪の朝ドラオーディションなら秀くんと姉弟役だったのかもしれないのか~。ほんっとにたられば話だな。自分の好きな役者さん同士が共演してくれたら嬉しいんだけどな。

クドカンドラマの常連の森下さんがこの朝ドラに出るんだなぁ。