PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

野田ともうします。3巻

野田ともうします。(3) (ワイドKC キス)野田ともうします。(3) (ワイドKC キス)
(2011/02/10)
柘植 文

商品詳細を見る

近所の本屋さんで野田ともうします。の3巻を買いました。この間1巻を買ったので、全巻揃えたかったのに、3巻しかなかった。これはもうあとはネットで注文することにして…シーズン2のネタも結構そのまま忠実に入っているものですね。前作の韓流スターネタもありました。

山本則夫のコンビニバイトエピソード『お前やな女だな』もそのままだったんだ~! 重松さんが野田さんに扮装するのとか(山本は落書きはされてないけど裸で寝てました)、野田さんにもらったストラップをつけている山本など本当に忠実に作ってあることにびっくり。山本の実写はすごくかっこいいけどね。重松さんをあんな美少女にやらせるっていうのもすごいけど、野田さん、部長と副部長はそのまんまな感じ。

まだやってないネタもあるので、まだまだ作ってほしいなぁ。

今も再放送してるんだっけ? その再放送が終わったら新シリーズを!

こういう元々ワンセグ用に作られたものでもテレビでやってくれるならいいけど、スマホ用はディスク化されるんだろうかね? どうも年寄りでワンセグとかスマホで見るより大画面で見たいのね。あのスマホムービーは大画面で見たらより恥ずかしいかもしれないけどね。内容としてはDeep Aの萌えセリフ応酬みたいなものを想像してしまいます。