PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

『スーパー戦隊オフィシャルムック』Vol.9<電子書籍版>

最近、Amazonなどを見ているとおススメの欄に出てくるので気になってました。紙書籍で買ったもののやはり保存のためには電子書籍がいいと思い、ポイントもたまってたので買うことにしました。

タイムレンジャーは永井さんがインタビューに答えたんだ。Amazonとかのレビューでインタビューが桃李くんなら…みたいなのを見かけて不快。多分、桃李くんがインタビューに答えてたら買ったという人が多かったとは思うけど、臨ちゃんとんだとばっちりだな、みたいな。臨ちゃんのインタビューも初めて聞く話もあったりして面白いのにね。

臨ちゃんのページだけ抜き出し

2018071701.jpg

2018071702.jpg

2018071703.jpg