PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

噺芝居とは

青山ワンセグ開発見ました。ももクロの2人が司会。8,9,10月に各3作品が出品され、各月1作品が選ばれ、さらにそこから1作品が選ばれるという…野田さんってすごいエリートなんだな~。3話分作られてて、毎週1本ずつ放送されるみたいですね。

野田さんだってレギュラー化されなければ山本くんとか出てこなかったからねぇ。

10月の作品もダイジェストではありますが紹介されてました。一つは和歌の世界を現代世界に置き換えたショートストーリー。シリアスな感じ。もう一つはナイツのネタで覚える歴史。

で、臨ちゃんの出る噺芝居というのは落語を基にしたショートストーリー。10月にドラマ系が2つかぶってるんだよね。

番組の冒頭? 「噺って落語のことなんですね」という臨ちゃん。

1話のカンチガイ。特撮的には左がNew電王で右がボウケンブルーだそうです。モテ女役?

3話のカケヒキ。ブルさんがちゃんと子供しててかわいい。

今回はイケメン俳優さんと絡むことが多いのね。

メイキング的なものも流れました。名前テロップが流れたときにももクロの子が「高梨臨さん」とつぶやいてたから、同じ事務所で知ってた?

これを見て、これでもう撮影済みということは分かったので、今の仕事は全然別物なのでしょう。まだ茶髪だし、結構前に撮影したっぽい感じがします。

勝ち抜くのは大変だろうねぇ。10月はドラマかぶりであっちはシリアスで映像が映画っぽい。9月には染谷くんが出てくるショートドラマもあったり、アニメっぽいものやお笑いとかジャンルもバラバラで…確実に臨ちゃんが出てくるショートドラマは2本見られるってことで楽しみにしたいと思います。