PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Tokyo Walker no.10

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2013年 6/4号 [雑誌]Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2013年 6/4号 [雑誌]
(2013/05/21)
不明

商品詳細を見る

時々臨ちゃんのブログのコメント欄を読むことがあるのですが、その中で「東京ウォーカー」に載ってるというのを読んで近所のコンビニで立ち読み。

目次に名前が載っているわけでもなく、「私の行きつけのカフェ、教えます。」という有名人が行きつけのカフェを教えるという特集の一人として載っていました。

fc2blog_20130528090729c85.jpg

こんな風に1ページ丸々載っているのは臨ちゃんとフルポン村上さんだけで、あとの方々は4分の1スペースに顔写真だけという感じでした。

前も「Gainer」という雑誌だったり、スタバのインタビューだったり、こういう取材に縁があるね。