PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いつ見られるか

堂珍嘉邦、真実の愛について持論を展開!「なかなか貫くのが大変なもの」。『醒めながら見る夢』初日に高梨らキャストが登壇

堂珍が愛を語るも離婚問題は触れず

堂珍嘉邦“真実の愛”を語る「なかなか貫くのが大変なこともある」

堂珍嘉邦、“真実の愛”とは「シンプルに信じることかな」

ん~せっかくの映画公開もワイドショー的な話題になっちゃって残念…報道陣がたくさん来るから宣伝になっていいのかなぁ(^^; 臨ちゃんは肩出しワンピース。

作り手のナルシズム全開に思わず赤面

臨ちゃんの出ている作品をけなされるのは悲しいけど(女優陣は健闘、らしい)、多分、私も似たような感想を持つのではないかと思う…臨ちゃんが出た舞台劇の内容があまり好みじゃなかったもので、あまりこの監督の作風が好きになれない気がする(^^; こうしてハードルを下げていくと、あら? 意外と面白いかも、と思えるかもしれないし。…いつ見に行けるかなぁ。