PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

マグネッツ

全然更新してないのに駄文への拍手ありがとうございます。自分の中では一応区切りがついた感じがして、なんとなく今は書けない感じです。また気が向いたら…?

 

 

相馬くんはこんなに髪色が明るくなったんだね。

 

ツイッターを始めると、ブログがおろそかになる芸能人もたくさんいるけど、どっちかが動いてればまだいいかなぁ。ツイッターは何よりチェックしやすい。臨ちゃんはシンケンの頃がほぼ毎日更新だったせいか、今の状況はちょっと寂しい。忙しいのに無理に書くこともないけど。

 

臨ちゃんブログの更新情報をもらうためにアメブロに登録してブログを書いてたときもあったんだけど、去年の秋頃から?インターネットエクスプローラでブログを書くと、固まったり消えたりと散々なことになるので、もしパソコンで書いてるならそれもあったりするのかな、とか。長い文章書いててそれが起きたときのがっかり感たるや…。臨ちゃんがパソコンで書いてるならの話だけど。

 

あと、これは個人的にだけどガラケーのときは駄文もケータイで打ってたんだけど、スマホって(私は)文章が打ちづらくてメールも長文が打てなくなりました。それで面倒になったのかなぁとか…たまに更新してくれるとやっぱり嬉しいんだけどね。

 

 

ツイッターと言えば

結構前だけど勝手に臨ちゃんのことだと思っている。全然違うかもしれないけど。